民間中央銀行の終焉経済は水の中で死んでいる-ディープステートは道を外した後半

グローバル経済の崩壊

言い換えれば、トランプは、それ自体に対して、ディープステートの中央銀行の独自のシステムを使用することによって、グローバリスト経済を断片的に分解しているということです。

MSMがこれらの数字にどうやっていくのかと敢えて言われたら、これは偽装されているからですか?オバマ大統領とブッシュ大統領クリントン前大統領がこれらの数字を使用していたので、トランプチームは何も偽造していないと言うことができます。だから、MSMはこの件についてトランプを呼び出すことは決してありません。

つまり、トランプと彼のチームは、これらの同じ番号を使用することができます。これにより、トランプは、新しいシステムが導入される前に、古いグローバルリストシステムを分解することができます。

新興国では、もはや借金、民間の中央銀行、そしてそれ以上の金銭の貸し出しはありません。

金利の上昇

金利の上昇は、銀行と経済システム全体をダウンさせるでしょう。トランプ大統領は、企業が製造業を国に持ち帰ることを望んでいます。これが、特定の産業に貿易関税が課されている理由です。

世界の成長は減速しており、すべてが凍結しています。これは意図的なものであり、システム全体をダウンさせるように設計されています。

古い経済は崩壊し、崩壊しなければならない。さもなければ、古い制度を回復するのに何年もかかるでしょう。金利を引き上げることは経済をダウンさせることにつながります。

現実には、計画どおりにすべてがダウンしています。

今日、ほとんどの購買は負債になることによって行われます。住宅、自動車、授業料、あなたはそれを名づけます。これらのセクターはすべて崩壊し始めています。近い将来、債務の購入はなくなります。

このアプローチを適用することで、トランプチームはトランジションのための経済システムを準備することができます。一方で、中央銀行の面白い資金を使って、元のレベルまで経済を構築します。

古い経済はリギッドと同じように偽である

今日の経済は、もはや教育、労力、自由市場原理、すなわち実質の自由市場が課す価格と説明責任に基づいていません。

代わりに、経済は価格の操作、商品の投機的なコントロール、ワシントンの人形国によるドルの支援、公式統計の改ざんや改ざん、金融メディアからの宣伝、ロシアや中国などの国の非活動に基づいているのです。

米ドル決済システムによって、経済的にも政治的にも直接害されている状態です。

隠されたディープステート権力は、グローバルファイナンシャルシステムを支配するハウスオブロートシルトに代わって、政策や出来事を指示します。

彼らは、盗難と搾取によって彼らの力と富を蓄積してきました。彼らのシステム全体は、巨額の詐欺に基づいています。

なぜなら、人は信じているように、真のお金がないからです。

獲得したお金は何の助けもありません。

それの価値は、単に人がそれを納得させることができる価値です。

フィアットの紙幣は、無駄な紙や金属のコイン、コンピュータの画面上の数字で真剣に騙されます。

お金は、金銭からクレジットと呼ばれるものを通して流通されます。これは支持されている信念です。銀行は実際には何も貸し付けていませんが、人はそれらから借りる運命を払っています。

ロスチャイルドは何世紀にもわたって銀行と政府を支配しており、金融システムの法律を守り、部分準備金貸付を導入してきたました。

これにより、銀行は預金の10倍を貸し出すことができます。

言い換えれば、彼らは彼らが持っていないお金を貸しています。

それは、クレジットと呼ばれ、存在しません。だから、銀行システムには素晴らしいビジネスモデルがあり、彼らは持っていないお金を貸して、MayerAmschel1744-1812によって発明されたそれに対する借り手の関心を払う。

ロスチャイルド氏は、無益であった約束手形を政府と個人に貸し出しました。経済が好調になれば、システムの管理を強化し、契約の義務を通じて担保を徴収することで、金銭を不足させました。

彼の気まぐれで、最近、シリアとウクライナのように、戦争に着火するよう圧力をかけることによって、このサイクルが繰り返されました。

その後、彼らは戦争に勝つ側を決定するために通貨の可用性を制御させます。彼らに経済システムのコントロールを与えることに同意する政府は支持されるのです。

回収は、債務者の敵に対する経済的援助によって保証されます。

この経済的方法論から得られた利益は、ロートシルトをより豊かにしました。彼らは、公共の欲望が、GDPを伸ばすための財とサービスの生産を膨らませ、貴金属による支援の限界を超えて、政府秩序によって通貨を印刷できるようにすることを発見した。

思い出してください偽のお金に興味があなたの自由を没収です

お金の利益について理解される必要がある、もう一つの重要な側面があります。

ローンを取り出すと、銀行は金銭を作りますが、すべてのローンを返済しなければならない利子はありません。

したがって、作成されたお金は、利息が支払われる金額を除外します。これは、未払いのローンと利息をすべて返済するために十分な資金が流通していないことを意味します。

これは人間の自由に関する致命的な欠陥であり、銀行に有利な財産や財産の喪失がシステムに組み込まれていることを意図的に保証するために行われています。

それは、人からの富とエネルギーをその方向に流すロスチャイルドのエネルギー構造のすべてです。

納税者のお金の驚くべき量は、政府が自ら創造することができる、金利の利益を返済するために、民間銀行にまっすぐに行くのです。

民営化とは、銀行が創出した債務に対応する国家資産の売却である。

世界の最も貧しい国は、ロスチャイルドの銀行への土地と資源の管理を、この窮地に陥るように特別に貸付けをして返済することができない場合、引き渡すことになります。

第3世界の借金は、資源の豊富なまたは戦略的に立地している国の物理的職業を今日の財政占領に置き換えるために作成されました。

最後に、Qからのメッセージです

あなたが勉強しようとしているのは、あなたを恐れるだけでなく、コントロールを取り戻す決意Freedomを強めるべきです。

公表される予定の情報は、オバマ政権が国内外の高官との共同作業で犯した犯罪と腐敗純粋な悪の権力の乱用をさらに実証するであろう。

雪だるまは転がり始めました。

今は止まらないのです。

D5トランプ。

コースを維持し、計画を信頼してください。

保護対策が講じられています。

BRAVEのまま。

私たちはこの日が来ることを知っていました。UnitedWeStandWW。ワールドワイドWWG1WGA。我は戦う。もはや陰謀。

WhatyouareabouttolearnshouldnotonlyscareyoubutintensifyyourresolvetotakebackcontrolFreedom

ThethatwillbecomepublicwillfurtherthecriminalandcorruptpureevilabuseofpowerthattheObamaundertookinjointeffortsw/domesticandforeign

ThesnowballhasbegunrollingthereisnostoppingitnowD5(Trump)Staythecourseandtrusttheplan

measuresareinplace

RemainBRAVE

Weknewthisdaywouldcome

UnitedWeStand(WW)(WorldWide)WWG1WGAWeFIGHTnomore

ディープステートは道を離れている

9

ディープステートの通信と衛星の終了は、Idlibの攻撃に対してタイムリーでした。

Idlib市は、シリアの反政府勢力DeepStateの最後の残りの大都市です。Idlibの攻撃は、BRICSとCabalとの間のプロキシ戦闘を意味する重要な地政学的イベントです。

現在の金融システムを新しい量子金融システムQFSに瞬間的に移行させるために、ホワイトハットによる措置が講じられている。この手順は、RVの起動後に開始されます。

その他

ロスチャイルド氏は、無益であった約束手形を政府と個人に貸し出しました。経済が好調になれば、システムの管理を強化し、契約の義務を通じて担保を徴収することで、金銭を不足させました。

彼の気まぐれで、最近、シリアとウクライナのように、戦争に着火するよう圧力をかけることによって、このサイクルが繰り返されました。

その後、彼らは戦争に勝つ側を決定するために通貨の可用性を制御させます。彼らに経済システムのコントロールを与えることに同意する政府は支持されるのです。

回収は、債務者の敵に対する経済的援助によって保証されます。

転載終了