松浦党と安倍晋三

安部首相が9月25日の国連総会で、北東アジアから戦後構造を取り除くと演説したそうですが、戦後構造を取り除くとはどのような意味なのでしょうか?

アメリカニューヨークの国連本部総会にて、昨年に引き続き安倍首相が一般討論演説をした。中略北東アジアから戦後構造を取り除くは、今回初出のスローガンである。以前から、同様主旨の戦後政治の総決算とか日本をトリモロスとかのことを安倍首相は言っていたのだが、それを、この様な表現で述べたことを、いままで当方は見たことも聞いたこともない。

北東アジアから戦後構造を取り除くは、北東アジアという地域的範囲が明示されていること、戦後構造という語句で、所謂ヤルタポツダム体制の終焉を目指すことを述べており、これは、画期的である上記記事より一部抜粋して転載。

北東アジアから戦後構造を取り除くはヤルタポツダム体制の終焉だそうです。

ヤルタポツダム体制の終焉は、日本、韓国、北朝鮮、ロシア極東、中国東北地区黒龍江省吉林省遼寧省内蒙古自治区及びモンゴルの戦後構造を取り除くという意味のようです。

日本を非軍事的な国家にすることを目的としたのがポツダム宣言で、北方領土問題がヤルタ協定だそうですが、しかし非軍事的な国家というものが存在するのでしょうか?

国防こくぼうとは、外敵の侵略から国家を防衛することである。国防とは、国外に存在する敵が行う自国への侵略への対抗手段として、主に軍事的手段を行使するための国家活動である。具体的には、侵略軍を排除するための防衛活動、また同盟国と連携した防衛活動を指すWikipediaから。

侵略軍を排除するための防衛活動が国防ですから、非軍事的国防が行われない国家とは、侵略軍を排除しない国家という意味になりますから、侵略軍を排除しない国家とは侵略者にやられっぱなし国家という感じなのでしょうか

それがポツダム宣言だとしたら、随分と侵略者に肩入れした宣言ですから、ポツダム宣言をした勢力が侵略者の一味だったと思えます。

スターリントルーマンチャーチルとはイルミナティらしいです

なので、ポツダム宣言イルミナティの日本侵略宣言です。そして中国共産党イルミナティですから、ポツダム宣言中国共産党の日本侵略宣言になりますので、着と行ってきたわけです。

国連を創設したのもイルミナティですから、イルミナティの集まりで、安倍首相は北東アジアのイルミナティによる侵略を終わらせると演説したことになり、これは当事者による終了宣言なのだと思います。

白人が奴隷になれ!という思想過去記事から

黒いユダヤ人の国際組織が信仰しているのは、蛇鷹輪の思想というユダヤ教カバラやタルムードTalmudにもとづく邪教、偽ユダヤ教です。

oftheSix-PointedStarダビデの星の陰謀TexeMarrs著によりますと、モロコ神MolochMarkuthは、2匹の蛇serpents、もしくは、2羽の鷹eaglesによってつくられる輪によって象徴されており、互いに互いの尾を口に咥えることで、輪の形がつくられるようになっております。

この輪の構図は、一匹一羽が善goodや天国heavenであるのならば、もう一匹一羽は、悪evilや地獄hellを意味しており、善と悪とは輪として繋がっていることを表現しております。そして、この構図が、逆転の思想をも意味しており、支配者と被支配者は、交互に逆転するという考えをも表現していることは重要です。

すなわち、蛇鷹輪の思想は、これまで人類史をリードしてきたのは白人であるから、次に人類史をリードするのは、非白人のモンゴロイドアフリカ系の人であるという考えを齎しており、黒いユダヤ人の国際組織は、非白人のモンゴロイドアフリカ系の人による世界支配の実現のために、モンゴロイドアフリカ系優遇策を進めていると推測することができるのです。

ちなみに、黒いユダヤ人の国際組織の言う白人とは、モンゴル帝国の支配を受けなかった地域の人のことであり、ヨーロッパの人、おもにヨーロッパからの移民によって成り立っている米国人、そして日本人を意味しているようです。そして、蛇鷹輪の思想は、白人は非支配民になるべきであるということをも意味しております上記記事より一部抜粋して転載。

黒いユダヤ人の国際組織イルミナティのいう白人とは、モンゴル帝国の支配を受けなかった米国人、日本人を意味していたのですから、ポツダム宣言イルミナティの日本侵略宣言で、中国共産党イルミナティですから、中国共産党モンゴル帝国の末裔みたいな組織だったのでしょう。

また元寇失敗

弱すぎる高麗兵でも弱いのに残虐なんです。

元寇の真相

元寇といえば、鎌倉時代に誕生した新仏教宗派が中心になって、自分たちには法力があるとアピールするため神風信仰を作話したようです。が、実際は、肥前国佐賀県松浦党というかつて平家に属していた水軍が、この時期の玄界灘の気象を知り尽くしており、海戦に不慣れな大陸勢力を海上に押し戻した上で、断続的なゲリラ戦を仕掛けたため圧勝につながったというのが真相です上記記事より一部抜粋して転載。

元寇を撃退したのは松浦党だとあります。安倍晋三安倍宗任の末裔だと自称していますが、安倍宗任の子孫は松浦党でしたから、約740年ぶりに松浦党が再度モンゴル人を撃退した、みたいな感じです

元ヒーラーさんのブログによると自称でも同化してしまうらしいです。

昔も今も弱いのに残虐な高麗兵