劇場盤3次完売状況まとめ!

AKB48タイムズの記事を紹介します。

個別握手券AKB4853シングルセンチメンタルトレイン劇場盤3次完売状況まとめ!

矢作は小栗クラスまで一気に上がってきそうな勢いはある。

矢作萌香全完売かよ。

ゆいゆい全完売

チーム4ダントツか。

ゆいゆいエースやな。

握手メン優遇しないと劇場盤どんどん売れなくなる。

完全にゆいゆいとなあちゃんのエースが出来つつある。

ゆいゆいおまけ無しで3次で全完売かよ。おそれいったわ。

舞台、グアム、総選挙5位とヲタが金使うとこ多かったのに

3時で全完売させた岡田奈は凄いな。

12/23幕張

AKB10791830計74部

SKE14

NMB20

HKT22

NGT9

STU18

計157部

なにげにSTUが育ってきてる。NGT超えてるやん。

新潟は大事なシングル控えてるので買えない人多いぞ。

よく買い控えとか言うけど、それやるのはあんま人気ないメンバーで、

荻野とかは買い控えても一部くらい完売ないとダメでしょ。

選挙、握手とそろってるなぁちゃんがエースでセンターだな。

運営的には総選挙の短距離走で選抜入ったメンより、

ゆいゆいみたいに長距離走で握手を完売させ続けるメンバーを重宝するんだろうな。

そりゃあ、売れ続けることの方が難しいし素晴らしい。

握手人気と選挙人気が別だってはっきり分かるね。

ゆいゆいは完全にエースになりつつあるな、おまけなしで三次完売は凄いよ。

センターは岡田、小栗で交互にやればいい、売り上げは正義だから。

岡田奈の強さはなんなんだろ。

咲良と並んで、一度も総選挙で順位を落としたことがないメンバー。

岡田奈が名実ともに本店のエースだね。

矢作強いね。あっという間に握手でゆいゆいと肩を並べちゃいそう。

岡田小栗のWセンターやって、本店だけのシングル出そうぜ。

それで売れなきゃもうしょうがない。

今のAKBは、岡田小栗の二人が引っ張っている。

いろんな意見はあるとは思うが、この握手の数値は無視できない。

以前、私はブログに小栗は物が違うと書いたが、やはり、物は違う。